求人番号:18814606

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
・経験を活かしてキャリアアップ可能です!
・BMWグループの研修プログラムでBMW社のテクニシャンを目指す
・プロフェッショナルとして高い専門性を追求できます!
・検査員には別途手当有!退職金など各種手当も充実◎

■会社紹介
★★BMWグループ・MINI正規ディーラー★★
当社は輸入車販売台数でトップを誇るMINI正規ディーラーとして、MINIの新車および認定中古車の販売、サービス及び部品・アクセサリーの販売などを手掛けている企業です。MINIはもともとはイギリス生まれですが、2001年にBMWのもとで、新たに生まれ変わりました。世界で愛されるデザイン性の高い3ドアのモデルの他にも、5ドアモデルやSUVなど幅広いモデルを展開し、時代のニーズに応えていきます。

■仕事内容
あなたには【自動車整備士(テクニシャン)】として店舗に来店されるお客様の自動車整備および点検・修理をお任せします。世界中で愛されるBMWグループMINI正規ディーラーにて、あなたの経験を活かし即戦力となってご活躍いただけます!

【仕事内容】
・車検、点検整備、故障診断
・一般整備
・重整備(エンジンオーバーホール等)
・テスト走行
・作業指示書に沿った整備
・トラブルシューティング
・MINIメカニック資格取得
・見積もり

(使用機器)
MINI診断機(日本語)・オシロスコープ・他スペシャルツールなど

【BMWグループ主催の研修が充実】
入社後すぐの研修はもちろん、段階に合わせて多様なトレーニングがあります。

・入社2年半以内の方を対象とした「ベーシック・イベント」
 ⇒5日間のパワートレーン研修やエレクトリック研修
・3年目以降を対象にした「アドバンス・イベント」
 ⇒4日間のディーゼルエンジン研修や8日に渡るボディ電装研修

など、個人のキャリアステージに応じた研修が充実!
さらに知識吸収と合わせて、BMW社公認の5段階の資格制度にチャレンジも◎!多彩な研修プログラムで、スキルが常にブラッシュアップできる環境です!

<更なるレベルアップに期待!>
これまであなたが積み重ねてきた知見や経験と共に磨いてきた技術を活かしつつ、ご活躍頂きたいと考えています。弊社であれば、BMW社の高い技術とノウハウをプラスし、さらなるレベルアップが目指せます!これまでのご経験をベースに、ぜひBMW社におけるテクニシャンとして技術をとことん追求してください。

<技術分野の最高峰を目指せます>
BMW社では、メカから最先端の技術に精通する高い技術や専門性を持つスタッフのことを「テクニシャン」と呼んでいます。中でも、「マイスター」と呼ばれるスタッフは、1割程度とたったひと握りです。この「マイスター」の資格を得るには、合格率たった4%の難関を突破する必要がありますが、専門職としての勲章を獲得できるチャンスでもあります。
もちろん、テクニシャンへの指示や顧客対応を含む「専門知識を活かしたマネジメント職」を目指すことも可能!「お客様と接したい」「テクニシャンのマネジメントにチャレンジしたい」という方には、将来的に別の専門職にキャリアチェンジできる制度もご用意しています。
募集職種

生産管理

給与・待遇 350万 ~ 400万

■年収:350万円~
■月給(基本給):25万円~

★毎月の売り上げに対する報奨金支給あり!
★昇給年1回
★賞与年2回

※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

<その他諸手当>
・交通費(月上限1万円) ※会社規定あり
・皆勤手当(1万円/月) ※1カ月間休まず出勤したら支給
・検査員手当(1万円/月) ※自動車検査員の資格をお持ちの方に支給
・残業代規定支給

休日・勤務時間

104日

■週休2日制(毎週水曜、第2火曜・月2~3日隔週で日曜休み)
■年末年始(8日)
■お盆休み(4日)
■GW(3日)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(入社半年後に付与。10日〜最大20日)
※3日程度の連休取得も可能です!8:30 ~ 18:00
所定労働時間8h(休憩1時間30分/お昼休憩1h+15分程度の休憩2回あり)

※3日程度の連続休暇の取得も可能!
※定時退社日あり

福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
■通勤手当(1万円/月) ※現状、社員全員が支給されています
■皆勤手当(1万円/月) ※1カ月欠勤がなければ支給
■検査員手当(1万円/月) ※自動車検査員の資格をお持ちの場合
■各種研修制度(BMWが実施する研修受講が可能)
■退職金制度
■MINI購入の社員割引制度あり
■再雇用制度
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は、輸入車販売台数でトップを誇るBMWグループ・MINI正規ディーラー店舗の運営をしています。MINIの新車および認定中古車の販売、サービス及び部品・アクセサリーの販売などを手掛けています。MINIはもともとはイギリス生まれですが、2001年にBMWのもとで、新たに生まれ変わりました。世界で愛されるデザイン性の高い3ドアのモデルの他にも、5ドアモデルやSUVなど幅広いモデルを展開し、時代のニーズに応えていきます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【最終面接】面接官:専務と現場のマネージャー
  ↓
【内定】

※テスト、適性検査:なし

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。