求人番号:18814742

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 あなたにお任せするのは、2DCADソフトを用いて設計を行なうCAD設計士の仕事です。当社とお取引のある派遣先で、無期雇用派遣社員(常用型派遣)として活躍してください。希望に応じて、建築やインテリア、アパレル、機械など様々な分野の会社で働いていただきます。

■仕事内容
住宅や電気設備、機械設備、家具、アパレル製品などを作るときに必要な図面・設計図をつくるのが「CAD設計士」です。CAD(キャド)と呼ばれる専用のソフトを使って、設計図を作成していただきます。

CADはあらゆるモノづくり業界で活用されており、そのプロフェッショナルであるCAD設計士も幅広い需要があります。手がける製品やプロジェクトによって詳細は異なりますが、主に……
・CADを用いた設計(製図データの作成)
・製図データの修正
・製図データの管理  ……などをご担当いただきます。


■プロジェクト先のジャンル
戸建て、マンション、ビル、空港、商業看板、店舗、発電所、倉庫、橋、窓のサッシ、電気設備や給排水など様々な分野の設計に関われます。従業員数2名の設計事務所から、数千名単位のハウスメーカーまで様々なお客様先を用意。どのプロジェクト先のお客様も、長く働いて欲しいと考えているので、自社の社員のように丁寧に仕事を教えてもらえます。

【案件例】
・施設、戸建て、マンションなどの建物の設計
・ビルの内装などに関する設計
・外壁のサッシなどの設計
・電気設備、機械設備、空調設備などの電気・建築設計
・家具、インテリアの設計
・アパレル服飾関連の設計 など

※1つのプロジェクト先でずっと働いていただく予定です。職場は基本的に変わりません。

■入社後の教育体制と流れ
入社して最初の1ヶ月は、当社が用意しているCADスクールでスキルを身につけます。ただ2DCADソフトのスキルを教えるだけではなく、実際の仕事の進め方や細かい仕事のコツ、現場での考え方、業界の構造といった部分まで伝授するので、現場に出た後に困ることはありません。

2ヶ月目からは、プロジェクト先での実務に挑戦。実践的に学ぶだけでなく、プロジェクト先の社員さんからも手厚く教えてもらえるので、着実にスキルアップが可能。少しずつ経験を重ねれば、「こんな設計はどうですか?」と提案できるようになるでしょう。


■やりたい仕事は入社後に見つけてくださればOKです。
上記の研修を通して、様々な案件についての説明も行なっていきます。入社時点ではまだ希望が明確ではないという方も多いと思うので、仕事の進め方などを学ぶうちに、どういった仕事をしていきたいのかを考えていきましょう。
募集職種

生産管理の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 250万 ~ 300万

■月給:20万円以上
【月給の内訳】
・基本給:18万円以上
・毎月支給の定額手当:勤務手当 2万円

■賞与:年2回

【年収例】
300万円/入社1年目(22歳)
360万円/入社3年目(25歳)

休日・勤務時間

115日

■完全週休2日制(土・日)※配属後は、その企業での休日休暇が適用されます。
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(10日〜30日)9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※配属後は、その企業での就業時間が適用されます。

福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■職能手当
■定期健康診断
■無料研修有
■各種福利厚生サービス(健康保険加入者のみ)
└映画館割引、全国の宿泊施設への特別価格での利用、クイックマッサージ・ホテルスパ・エステ割引特典等

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

応募受付後、まずは説明会に来ていただき仕事内容の詳細をご説明します。説明会後に再度応募意思を確認し、応募意思のある方に詳細な書類選考を実施。
書類選考合格後はご来社いただき、面接と適正検査を実施いたします。
※面接は一回を予定
※適性検査は簡単な言語・非言語の試験です

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。