求人番号:11583246

登録して確認するが人事・採用の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 企業から委託され、採用業務を代行するサービスです。
求職者の価値観の多様化が進み、テクノロジーの進化で新しい採用手法が次々と生まれる中、企業の採用活動の難易度は、益々高難度化しており、RPOを必要とする企業は年々増えています。
総合人材サービスを手掛けるパーソルグループの配下に位置する当社のRPOノウハウは高く評価されており、大手企業を中心に数多くの企業にサービスを提供しています。

今回募集するポジションでは、弊社の既存RPO事業において最大規模のプロジェクトで、プロジェクトマネージャーの右腕となり、配下にメンバーを持ちながら、企画業務を推進していただきます。具体的には、当プロジェクトにおいては、業界最大手の顧客に対し、最適な人材マネジメント手法を提案し続けるミッションがあり、採用広報手段や選考手法などを抜本的に見直す為の企画立案、新規施策導入の為の顧客社内の統制業務から実行フェーズの運用設計まで、新たな施策の企画実行責任者としてのご活躍を期待しています。

■魅力:
・パーソルグループならではの、超大手優良企業プロジェクトへの参画機会、潤沢な予算を活用したダイナミックな施策立案が可能です。
・将来的にはマネージャー登用も想定しているポジションですので、さらなるキャリアアップ、マネジメント志向のある方は大歓迎です。
・顧客の人事課題に向き合い、グループ商材に忖度することなく、本質的な課題解決をすることを、サービスポリシーとしています。大きな所帯ではありませんが、柔軟性のある自由な(本質的な)価値提供ができる機会があります。
・フラットで風通しの良い風土です。従業員エンゲージメントについて、組織全体で本気で取り組んでいます。
・2019年4月に事業本部としてビジネスが立ち上がったばかりの為、一緒にRPOビジネスを大きく成長させていくメンバーとして入社することが出来ます。
・メンバーの約7割が女性社員で、管理職も半数が女性です。
・休みが取得しやすい職場環境で、リモートワークも積極的に導入しており、ワークライフバランスを実現できます。
募集概要

以下のいずれかの経験をお持ちの方
・BtoBのビジネス経験 5年以上
・ピープルマネジメント経験 2年以上
・人事・人材サービス領域の経験 2年以上

【スキル】
以下を兼ね備えている方
 ・関係構築力
 ・ロジカル思考、コンセプチュアルスキル
 ・リーダーシップ

募集職種

人事・採用

給与・待遇 445万 ~ 545万

福利厚生 9:00-18:00
勤務地 東京都豊島区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
詳細 ◆企業の特徴◆
同社は、2018年10月に日本アイデックス、ハウコム、テンプスタッフ・ライフサポートの3社が合併し誕生した会社です。
また、2019年4月には親会社でもあるパーソルテンプスタッフ東日本OS事業本部から採用代行(RPO)部門を統合し、
事業体制強化に向け大きく4つのサービス展開がスタートしました。
各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、
本業に集中できる環境づくりを行います。
その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。

事業概要

事業概要 ■事業概要■
BPOソリューション、HRソリューション、ITサポート/ヘルプデスク、コールセンター、
健康支援、地域活性化支援、採用代行
《グループ会社》
パーソルホールディングス株式会社
パーソルテンプスタッフ株式会社
パーソルキャリア株式会社
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
パーソルR&D株式会社
《認可》
労働者派遣事業/派13-312089
有料職業紹介事業/13-ユ-309883

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。